お土産ばかり、、、。
今回のお伊勢さん、お小遣い、自分へのご褒美にネックレスとトップを一つ、何よりお土産の方に出費が、、、。
職場で勤務を終えてそのまま船に乗ったからみんなにばれちゃいましたしねえ。
赤福、復活してましたのでトテモ長い行列、おかげ横丁は人ごみが多くて、、、。
今回はお土産の中になが~~いお麩が1本、、、。
持ち帰るのにタイヘンだった!(〃⌒ー⌒)

二日ほどお休みだったけれど仕事が始まるとまた悲惨な状況の連続、二日ほど帰宅が9時過ぎに、、、。
お腹はペコペコ、体はヘトヘト、、、。
一体どこまで続くのか?
自分の体の方が大事なのに、、、。
仕事だから頑張れるんだけど、体力には限界が来る、、、。
それを自覚しないとmikiharbも駄目になるかも?
お友達とはほとんど言葉を交わすことがなくなった、、、。
mikiharbの見方が甘かった!
というより、すべてつぶそうとする、いろんな仕組みを理解しない?
これじゃあ誰がやっても同じこと、、、。
いつまで自分が頑張れるのか?
今年は自分への変革のときかもしれない、、、。
またそれだけの元気が残されるかなあ?