プレゼントをいただく、、、。
今日はみんなに一足送れて初日勤。
昨日は夜勤明けのお休みをもらった。
仕事始めの日、勤務に出ようと思ったけれど代休を取る日がない、、、。
日中は比較的温かく畑に出てみる。
白菜がしっかりと巻いてきている、紫キャベツもだいぶ大きくなってる。
少し収穫して先輩に届ける。

今日勤務に出たら、、、。そっと紙袋をいただいた。
ご主人とだいぶ考えたんだけどと、、、。
いただく理由が見当たらないんだけど。
帰宅して開いてみると、、、。
赤い保温水筒とコーヒーカップ、、、。
嬉しくなりました。
いただけるなんて思ってもみなかったから、、、。

プレゼントって本当に嬉しいですよね。
mikiharbも送るのも大すきです。
その人のことを考えながらあれこれ品選びって幸せな気分になれます。やさしくなれるんですよね。