やっと終わった一週間、、、。
6日間の一週間だったけれど、、、。
トテモ長く感じたのは新年の精かしら?
いろんな方がいていろんな人生模様が、、、。
出入りの多い新年でした、、、。
毎日バタバタしながら何とか休日になった。
初詣も何もやってない、、、。すぐ近所に神社があるけれど16日からの伊勢神宮へのお参りを済ませてからとこだわってるmikiharbです。
明日は養母の誕生日だけど雪が降ったり寒くていけそうにない、、、。
プレゼントをと2日もお店を回ったけれどそんなに見つかるはずもなく、また今日の夕方でも出かけて送ろうと思う。
仕事で疲れてしまった、、、。
こんな表現はmikiharbには似合わないと思うが、、、。
去年からの課題も進まぬままになっており頭の仲はグチャグチャ、、、。
何とかしなくちゃね。
何時も自分ひとりのことで精一杯、、、。
周りを見る余裕が少しなくなってきてる昨今、、、。
来週は一人でツアーに加わってのんびりしてきます。
これも船中泊2つの強行スケジュールですが、、、。
伊勢神宮の庭内をゆっくり散策してイオンたっぷりに浸ると少しは元気になれるかも?