もう12月も1週間が過ぎる
早いですね、まるで転がる石のようです。
師走もあと二十日あまり、、、。
気の伊は夜明けから雪が降り続けて山は白く薄化粧してました。
午後からは少しお天気も良くなりましたのでよかったけれど今日の寒いこと!
mikiharb,とうとう寒さに負けました、コタツ入れました。
今までは何とかストーブで頑張ってみたんだけど足先が冷たくって靴下なんて履かないmikiharbが家の中で靴下はいて、、、。何だか気持ちわる~~~。
おまけに綿入れまで、、、。みっともない格好です。

Hpも少し模様替えをと思いましたが中々ピンときません。
midiを変えてアイコンを変えてみましたが、、、。
メインは後日ということかな?(´▽`*)アハハ