(((=_=)))ブルブル
夕方から強い風と冷たい雨が、、、。
確かに12月になってもまだ暖かな日が続いてましたのでチョッと気を抜いていたかも?
これが本来の気温でしょうか?
山は雪になるかも?というニュースでしたっけ、、、。
全国的に気温がぐっと下がるようですね。
明日はお休みになるので気分的にはホッとしてたんですが。
夜遅くに養母から電話で風邪引いたようだけどって。
こんな時間にmikiharbにどうしろというのか?
冷たいと思われても仕方ないけど、今回は自分の休みを優先しようと考えてます。
とにかく自分の体を休めないと、やらなきゃならないことが前に進まない。
とにかく病院へ行くように行ったけれど明日の朝まで様子を見ると。
電話であれこれ言っても仕方ないのでこのまま経過を見ることにした。
今夜は雪が降ってはmikiharbも動けませんもの。

風は今の所静まっているようですが足元からシンシンと冷え込んできました。
例年になくコタツを入れてないんですよ。
何時もならとっくにコタツにもぐりこんでるmikiharbなんですが今年はもう少し様子を見ていようと決め込んでましたが、明日はコタツを入れるように準備します。
ヘンに頑張って風邪引いたらアチコチ迷惑かけちゃいますからねえ。
仕事をしてる間は親も大事かもしれませんが職場も大事です。
ましてや仕事の件では養母とはケンカしてますので仕事を優先します。
高齢では歩けれど言葉がチョッと、、、。
小さいころのことをつい思い出してしまって素直になれないmikiharbです。
お互い一緒には生活できないし、譲るところもありませんので仕方ありません。
小さいころの誰にもいえなかった悲しい思いが甦ってしまいます。
憎んでましたから、時間が解決するなんて生易しい言葉では片付けられない深い深いところの心の傷が又ぶり返してきました。
もう50年も立つのに、、、。
おかしなものです、より鮮明に投げつけられた言葉が甦ってくるんです、悲しい思い出だけが、、、、。
mikiharbらしくないんですけどね(〃⌒ー⌒)

ぐっすり眠ったら又少し忘れます、、、。