今日は学会、、、。
去年までは役員をしていたので朝早く7時には集合して会場の準備などをしていましたが、今年は参加者の一人として会場へ行く。
懐かしい顔ぶれが次々に、、、。
もう辞めたのかと思ったらやっぱりどこかに勤めてたんですね、まだ早すぎよ~と。
引退は無理なんですね、やっぱり、、、。
お天気が悪く朝から小雨が降ってました、寒さはさほどではなかったんですが。
閉会を待たずに退散しました。
連休がみんなつぶれてしまったので少しは体と頭を休めようと?逃げ出してショッピングを楽しみました。
本当は少し薄手のコートが欲しかったのですが、、、。
なんと小紋の着物と帯を1本買ってしまいました。
今年1年の自分へのご褒美だと思い奮発しました。
今度の土曜日は職場の忘年会と20周年記念を祝う会があるのでそのときに着物で出席しようかな?
着物、大すきなんですが中々着る機会がありません。
今度は自分で帯を締めてみようかと少し習ってきました。
うまく結べるといいのですが、、、。
駄目だったらどうしよう?と今から子供のようにドキドキo(^-^)oワクワク、、、ヘンなmikiharbですね(´▽`*)アハハ
日ごろ頑張ったんだからたまには羽をのばさなくちゃ!

11月も早いものであと1週間ですね。
街にはクリスマスモードいっぱい、イルミネーションも賑やかになってます。
人並みに楽しみたいものですねえ。