もう~~~?
昨日は昼前に勤務を終えて帰宅、、、。
精米をする予定だったのでコイン精米をやってきましたが、、、。
山を見ると尾根に雪が白くラインを描いて積もってるではありませんか?
里は小雨風なものが降ってたんですが夜間に降ったんでしょうね、一番高い鶴見山は樹氷が見られたようです、こんな季節に?と思うような急な冷え込みでした。
何が何でももみじ!と出かけた田舎の名所をアルバムにアップしました。
車を降りて歩いたけれど、、、曇り空で池の湖面に映る紅葉も漣でかき消されてザンネンと思いながら帰ろうとすると太陽が顔を出して風も治まり、静かな紅葉を楽しむ!そんな感じになって引き戻して又デジカメで撮ってきました、曇り空の下の紅葉と太陽が顔を出した後の紅葉は見るだけで分かるほど、、、。
やっぱりお天気でなくちゃね!(ノω`*)んふふ♪
”2008用作公園もみじ”アルバムの中で散歩をお楽しみくださいね。