ただいま~♪
こんな時間?????????
真夜中だよね、、、、。
今日の勤務は地獄だねえ。
欠勤者がいて回らず、何時もシビアにやってのける彼が何が何だかわからん、、、、と残業した。
彼の仕事が終えるまでと付き合ったが、、、。
mikiharbはそのあとに自分の仕事が合ってPCを立ち上げてゴソゴソ、暗い中でやってたらスタッフが灯を、、、。
PC画面の明かりなどで結構見えてるんだけど気を使ってくれたんでしょうね。
帰宅して何ヶ月ぶりでしょうか?ビールを1本いただきました。
やっぱりおいしいとは思えないや!
飲み屋さんでいただく方がおいしいねえ(⊃∀`* )エヘヘ♪

一人じゃおいしくないや!
昨日知人から電話、何を思ったかmikiharbなら貰い手はあるでしょうに、、、って!
じゃじゃ馬をのりこなせないんだって~~~て言ったら笑われた、母もあの荒馬を乗りこなせたらどうぞって再婚話のあったときに答えたんですって!
mikiharbは相当なジャジャ馬なんだ?
チョッとヨッペかな?(*≧m≦*)ププッ

編集 mikiharb : 風さん、ただいま~♪書類の整理して遅く帰宅、、、。ヨッペはねえ(ノω`*)んふふ♪
編集 : mikiharbさんは、酔ったら、どうなるの?・・ちなみに酔っても変わらないです(友達がそう~言っています(笑
編集 フランス料理屋 : ここに、そのまま書き込もうと思ったのですが、ついつい長くなり、書ききれずにーー多分入らないです。「掲示板」に判るように、書き込みました。さあ、めんどうですが移動です。では、そちらでーー。