一息!
今週もあと一息、、、。
少ないメンバーでよく頑張りました、トピックスばかり、、、。
飛び回りました、疲れました、、、。
昨日は高校生に職業別のメンバーが話をするという変わった授業の取り組みをする高校の授業でお話してきました、20数種のそれぞれの分化ですからきついといわれるmikiharbのところには10数人でしたが、、。
1時間ずつ2回お話してきました。
それが終わって帰社すると事務長が挨拶に一緒に言ってほしいというので一昨日ご迷惑をおかけしたお家に挨拶に行ってきました、それもちょうど雨脚がひどくなった6時過ぎに、、、。
とにかく終えてホッ!の一瞬でしたが、、、。
それからたまってる書類を少しでも片付けなくちゃとデスクに座ったけれど、、、1時間もすると眠くなり帰宅しました。
何もする気になりまっせん、やっと夕食を終えてそのまま眠り込みました。

台風も気になったのですが、、、。
おやあ~~~?風が全くない。、、雨も
朝目が覚めると台風はどこへやら抜けて行ったようです、やれやれ!
又免れちゃいました、ここ数年台風にお目にかかってませんが。
台風のコースが変わったんでしょうね、そして北のほうがこれからの台風のコースになるのかな?
これも温暖化のせいでしょうか?
いいことなのかどうか?

今夜は当直です、先日いただいた新米を精米してこなくちゃ、それ以外はゆったりすることにします、頑張ったんですもの、たまにはゆったりしなくちゃね(*≧m≦*)ププッ

編集 mikiharb : ご心配、どうも('-'*)アリガト♪、しっかり自分をかわいがってますよ(ノω`*)んふふ♪
編集 フランス料理屋 : 私と、多分似かよった年齢。これだけ働けば、もう充分です。いつものすごいパワー。見習わなくちゃ、と思うけど、すごい、すごい、と、口をあんぐり。人の前で1時間を2回も、緊張し、その後、次の仕事へ。そして机に向かっただけでも、すごい。私だったら家に直行。お疲れさまでした。いつも、私の身体を気遣ってくれてありがとうございます。mikiharb さんの身体も心配です。