緊急事態?
そう!
一昨日、理事長から携帯に電話、、、。
知らぬナンバーで出てみると、、、。
急な自体が出来ました、スタッフの調整をお願いしますって!
夕方でしたのですぐに職場に電話して昨日のメンバーから担当を決めたが現場スタッフの不足が考えられるので半日出勤、、。

蒸し暑かったですね。
走り回って1時過ぎに退散、スタッフも現場に戻ったので不要となりますから。
朝からの約束をしていたお友達と午後からに変更してもらっていたので駆けつけました。
久しぶりにお休み気分を味わいました。
帰り際携帯にまたしても電話、、、。
今度は以前の職場のお友達、夕飯準備してるから、、、と。
実は彼女の田舎から新米が届いてたんです。
毎年この時期は彼女の田舎に出かけて飲み会をするんですが、、、。
今年は新米が届いたので出来ません。
9時過ぎに帰宅、雨脚が強くなりました。
やっとの思いで荷物を降ろし早めの就寝、、、。

今朝はごみだし、、。
お友達を携帯で起こすこと、、。
そしてmikiharbは又今週も過激な?日勤へと突入?です。
早く準備しなくちゃね!

編集 Utasuki : 相変わらず忙しそうですね。健康に気をつけて(^^)