4日の日勤終了!
やっと、、、やっと終わりました。
今まで日勤がきついなんてあまり感じなかったんだけど、、、。
今週は辛かったなあ、、、今朝などはやっと起き出して今日一日、、と自分を励ましながら仕事をしてきました。
連休が入るので休暇中の準備も大変な作業になり、たち詰めの仕事が続き踵が痛くなるほど、、、。
折角自分のデスクを用意したが据わることもできずに現場に立ってました。
世の中そんなにあまくないぞ~~~といわれてるようです(´▽`*)アハハ。
でもmikiharbほど頑張ってるものはいないんじゃないかと?自負してますが。
だんだん感覚が麻痺しないように何時も張り詰めて頑張らなく茶と思います。
来週は高校に出かけて1時間ほどおしゃべりすることになってますが、、、。
今時の高校生に話して通じるかなあ?とチョッと不安もあるんですけどね。
まあ頑張ってこれるように休みの間にパワーポイントで資料を準備しましょうか?

高校生に話す社会人になるってテーマで何かヒントいただけるかしら?
よろしくね~~~♪