最近は、、、。
mikiharbはとても怠慢になってます。
個々を開いても言葉が出てこない、、、。
チョッと現実的になりすぎのような感じです。
仕事中心の生活はいやですね。
余裕のない生活は味気なくて、、、。
早く畑に行きたいんだけど雨が降ったり田舎の用事があってふさがったり、、、。
自分の時間がなくなっちゃう、、、。
少し涼しくなってウズウズしてるmikiharbなんです。
今日も少し畑に行こうと思ったけれど昨日は雨降りだったから畑はドボドボでしょうね、いけません、、、。
夕方からは当直に入ります。
だいぶ慣れてきましたがまだまだドキドキです。
若いスタッフの足を引っ張らないようにしなくちゃと。
今日は30代の無口な男子職員、中々口を聞かない、一人で何だかコツコツやってるからどこから手伝うか戸惑ってしまいそうな感じ、、、。
mikiharbが口を挟むとうるさいのかなあ?とか気を使いながら又がんばってきますよ。
夕方まで日ごろで次男がなくて出来ない銀行や役所の用事を済ませてきます。
やっぱり現実的でオモシロクな~~~い!

編集 しん : 現実的でオモシロクな~~~い!          非現実的なこと、何かあるかなぁ???   また、やんちゃ、しましょうか!あはは♪