先週は、、、?
すっかりここを開いても書き込みする元気もなかった先週、、、。
16日 当直入り
17日 当直明けも3時まで職場で資料探し、寝たら朝の5時    まで起きれなかった。
18日 朝5時に起きて資料を作り、休みだったけれど職場に    出かけて夜中の1時までPCと睨めっこ、、、。
19日 朝は5時に目が覚めたが体がきつくて横になってたら    養母の退院の迎えの催促の電話、こちらの言うことも    聞かずにきってしまう、カチンときた~!
    7時過ぎに出勤、書類を取り揃えて確認など        を、、、。
    当日のスタッフへの指示なども済ませて監査員の来院    を待つ、、、。
    なんと長く感じたことか?
    彼氏もこんなに待ったことのないmikiharb、、、。
    仕事だからと我慢しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    12時までビッシリ監査を受けてもうクタクタでし     た。新しい職場でのはじめての立会い、書類の類が思    うように出来ずに半分開き直ってのことでしたが疲れ    ました。
    夜は早々に眠れると思ったら逆で神経が高まって寝付    かれず、、。
20日 朝は何とか目が覚めましたが体が重くて18日公休出    勤した分のお休みにしようかと思いながら何とか職場    へ。
21日 スタッフとの関わる時間を持たずに書類の整理などア    チコチゴソゴソしてたらスタッフから辞めないでくだ    さいよねって。
    mikiharbの態度がおかしかったんでしょうね、事前に    ずっと一人で書類つくりにがんばってたので監査が終    わったら辞めるかと思ったんでしょうね、申し訳なか    った、、、。

  とこんな具合でした、とにかく寝不足で立っていても眠ってしまいそうな日もありましたのでmikiharb二とってはチョッときつい試練の日が続いてました。
今日はお友達とゆっくりサウナをし好きなものを食べてやっともとのサイクルに戻ったような感じです。
お天気も良く、風も涼しい秋風のようです。
又元気にネット遊びをさせていただきますね、ご心配おかけしました、復活です(⊃∀`* )エヘヘ♪

編集 フランス料理屋 : ただ、ただ、お疲れさまでした。監査で責任をかぶせられ問題が起きたかと、心配してました。良かった。それにしても、ハードでしたね。私生活は少しスローライフに。