久しぶり、、、。
昨日は当直開けに大分の友人にあう約束だったので出かける。
3週間ぶり、痩せたなあ~ですって。
毎日目いっぱい動いてるので無駄なものは少しずつそがれているんでしょうね。
体のきつさはもうすっかり慣れてしまいましたし、こんな風に当直明けでもしっかり遊べるんですから(ノ∀≦*)キャハッッ♪
いい年して自分のことも考えろよなあといわれそうですね。
今日はこれから田舎の養母の家の墓掃除に、、、。
そのあと父に会いに行きます。
お友達のお母様もまだはっきりせずに大分の病院でICUに居り、昨夜東京にいる友達から電話で気になる様子でいろいろ話しましたが、、、。
お互い年寄りを抱える年代になり、仕事もしなくちゃならない複雑な年頃にお互いを慰めあったものです。
父の所は雑草が生い茂り大変な状況になっている様子なので少し手伝ってこようかと、、、。
まだまだmikiharb二のんびりなんていう時間はいただけそうにありません。
今度は車を新調してしっかり野良仕事道具も積み込めるようなものを手に入れなければ駄目でしょうね。
考えることは中々減りそうにはありません。
mikiharbを必要としてくれるのはうれしいんだけど体は一つなので困ったものです。
また今日も暑くなりそうですね、蝉がうるさくなりましたよ。
皆さんも少しずつがんばりましょうねえ、、、。