初盆参り、、、。
昨日は養母の親戚の初盆が2軒、それも家が同じところにある。
暑かったけれどとにかく出かけなくチャと!
13日は仕事だったので我が家の仏壇も全くお供えも出来ていなかったので済ませて出かける。
行けばそれだけでは終わらずもう1軒、挨拶だけしてくる。
養母の入院でお世話になった姪が居り、そこにお礼の挨拶と思い立ち寄る。
結局休みはすべて潰れてしまう、連休は望めず、、、。お盆休みのあとは監査が待ち受けている。
どんな具合なのか?
全く検討もつかない、資料が手元にない、、、。
改めて集めて作成中というのが現実、、、。
気持ちも落着かず早朝職場に出かける。
忘れ物を思い出した。
折角PCで作った資料の保存用スティックが、、、。

プリントのコピーなら簡単だけど、書き込みがあるから痞使えないし、、、。
全くいやになっちゃいますよ。
誰にも言えないからここにぼやくmikiharbです。
明け方の朝日も何だかすっきりしてないなあ~!