今夜は当直、、、、。
3回目になるかな?
前回は若者と一緒でしたが今回は同年の方とです。
二人の年を合計したら100を越えてしまいました、昨日二人で大笑いしたものですが、、、。
仕事的にはそんなでもないんですが何しろ動線が大きくて階段を駆け上がったり大変なんです、、、。
首にハンカチを一枚巻いて汗を拭き拭きの作業が続きます。
mikiharbも足手まといにならないように必死なんですよ。
勝手はだいぶ分かりましたのでもう少しですね。
昨夜は友人と食事に行きました、しっかり理事長が一緒でした。
彼女が楽しくお酒を飲んでるのを見るとうれしくなりますね。
まるで少女のようにはしゃいでました。
お店のマスターが田舎の先輩なんですって!
奇遇ですよね、こんな近くにいるなんて、、、。
おまけに子供が以前の職場の職員だったなんて、、、。
世の中狭いですよ(*≧m≦*)ププッ
今日はのんびりして午後少し眠りをとり、3時半過ぎに出かけます。

今日は朝から雨がシトシト降って涼しいんですよ、眠りすぎるかもね?