毎日鍛えられて、、、、。
体よりも精神が鍛えられている感じですよ。
スタッフが居なくてリーダーをやったり面接をしたり、、、。
暑い日が続いてるのにその暑さを感じてる暇がない、、、。
休憩はお昼のつかの間だけ、、、。
あとはアチコチウロウロ、バタバタ、、、。
何をどうやったのやら、、、最後の締めは中々です。
二日こんな日が続くともうヘトヘトになりますが、、、。
単純なmikiharb刃一晩眠れればごきげんさん!
今夜も夜勤なので今は家に、、、。
久しぶりに朝ごはんをゆっくりと、、、。

ところで昨夜も夜中に地震が起きたんですね、東北に。
テレビをつけっぱなしで寝入ってましたので夢うつつで聞いてましたが、、、。
気候の変化、いろんなところに現れるようですね、自然現象、人間の心にまでいろんな変化を起こしていってるように思います。
人間らしく自然とともに、、、なあ~~んてもう死語かしら?