(*゜ー゜)vオハヨ♪
最近バタバタが続きなかなか皆さんの所にお邪魔できません。
チョッと疲れましたね。
毎日朝から汗だくで動き回ってますので午後少し腰掛けてしまうと居眠りが出てしまいます。
明日は当直に入ります、20年ぶりかも?
果たして朝まで目を開けていられるか?
翌日はお休みになるのできっと死んだように眠るんでしょうか?
養母のことも気になりますが訪ねる元気がありません。
こちらの畑も片付けなくてはと思うと時間が足りませんが、、、。
ダウンしないようにしっかり睡眠をとって御身大切にデ参ります。
また皆さんの所には落着いたらバンバンお邪魔させていただきますね、よろしく(^ー゜)ノ♪

編集 Chiebabaa : 加齢とともに無理が利かないなりましたね。夕ご飯を食べてすぐ寝ている私がいます。2~3時間寝てからやり残した仕事をやっています。ミキハーブさんは,まだまだお若いですからガンバですね。