今夜は当直、、、。
夜勤なんてもう何年ぶりかしら?
勤め始めるときに搗き2回はやって欲しいといわれていたんだが、、、。
普段の勤務も急に休むスタッフが居ると代行したり、、、。
まだまだ分からないことがたくさんあるのに、、、。
昨日は急遽代行、若いスタッフが応援してくれたので助かりましたが、、、。
休んだスタッフ、大したことはなかったようだ、みんな見抜いてる?
そんなものです、自分が評価されることが分かっていない、、、。
問題が起きて仕事の傍ら呼び出されて相談なんていわれてもmikiharbの出来ることには限界があって何とかするなんてことはそうそう出来ない、、、。
何か勘違いしてるのでは?と思うことも、、、。

とにかく今夜の勤務、夕方4時から明日の朝9時まで、、、。
果たして起きていられるのか?
明日の朝が楽しみ?です( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は夕方まで家でゆったりします、、、。