懐かしい声、、、。
朝、出勤準備をしてると家の電話が鳴る。
気が急くけれど出てみると古巣時代の方から、、、。
退職の挨拶状を送っていたんですが、、、。
まさか電話をいただくとは思っていませんでした。
数年前に胃を全摘手術を受けて一人暮らしをされている方ですが、、、。
以前はお酒もよく飲まれ、今はスノボー大すきなようです。
スキーはカナダまで出かけたほど、、、。
キチガイという表現がぴたりとはまるかも?
退職の件を全く知らなかったと。
月に一度はお会いしていたんだけどお話しなかったんです。
余計な心配をさせたくなかったので、、、。
後からゆっくり連絡すれば、そのほうが良作と考えたから。
mikiharbも姿を見かければ仕事そっちのけで声をかけていたので気に留めてくださったんでしょうか、うれしいことです。
短い時間でしたが楽しいお話が出来ました。
また機会を見つけてお食事などしましょうねと。
うれしいですねえ、とても楽しみです、、、。
こんな楽しみを待ちながらまた頑張るべさあ~♪

編集 フランス料理屋 : うれしい電話って、声聞くだけで、気分が違っちゃいますよね。常日頃の行いが、返ってきて良かったですね。