朝は寒いのに、、、。
起きたら半そででは(((=_=)))ブルブル、上着を羽織ると暑い、、、。
どうすりゃいいのよ~、、。
薄い上着が見当たらない、カーディガンは洗濯して仕舞ったし。
チョッと油断をすると風邪を引いてしまいますね。
今日は新しい職を訪問してきます。
まだ実感がないんですが、とにかく動かなければ何も始まらない、、、。
占いを信じるわけではないが親しき仲にも一定の距離をって。
何時もmikiharbが考えていること、だけどチョッと近づきすぎてたかな?
やっぱり冷めた目を持たなくちゃ!
当たらずとも遠からず、、、戒めとして心に留めておこう、、、。
昨夜履歴書も書き込んだので午後のお出かけを待つばかりですが、、。