就職準備完了!
今日は眼鏡を受け取りに出かけた。
途中履歴書の写真を撮ってもらう、やっぱり歳はごまかせないんだ、ショック!!!
印鑑も使うことが多いのでネットで専用を注文した、もうすぐ届くはずだ。
夜は履歴書を書く、、、久しぶりに改まった書類を書くので文字がおかしくなる。
人間やっぱりコツコツと継続しなくちゃいけないんだ、何事も。
書くことは好きだし得意と思っていたけれど、最近はキーばかり叩いてるので文字バランスが悪い、、、。
悲しくなった、、、。
仕事を始めたらお弁当持参の毎日が始まるのでその準備もしっかりとやってますよ。
以前の職場はすぐ近くにお弁当屋さんもあったのでそちらを利用することが多かったんですが今回は近くにお蕎麦屋さんしかないし出かけるわけには行きません。
質素倹約を地で行くようなかんじです。
気持ちは平静すぎるくらい、、、。
明日の午後面接と説明を受けに出かけます。履歴書、免許証の写しも準備しましたから、、、。
お風呂にゆっくり入って田舎の匂い?をしっかり落としておかなくちゃね(´▽`*)アハハ