ピンクの薔薇とマサチューセッツ、、、、?
どう関係付けるかって?
当のmikiharbも何だか分からないんだけど何となくこの曲を聴きながら勢いづけて新しい職場を覗きに行ってきました。
1時の約束が3時になり、1時間ほど館内を回ってトップからの説明を少し聞いて、、、。
皆さん仕事中ですからあまり覗くわけにも行きませんしね。
朝は少し寒いと思い長袖を準備したのに出かける頃は暑く陽射しも照りつけてました。
トップの次に年齢は高いのに一番の新米ってチョッと大変かもね?
早速ユニフォームを受け取って帰宅、ズボンの裾揚げをしなくちゃ!
もう動き始めましたので引き返すことは出来ませんが、、、。
出るときに郵便物を見たらお友達から週3日でもいいから管理面で勤めてくれないかと、、、。
田舎のほうで一度は勤めようと考えたんだけれど、、、。
mikiharb偏屈でしょう?
そこにmikiharbの前にいたトップがいたんですって!
何より嫌っていた者がそこにいたというだけでイヤになりました。
単純な理由なんです、、、、。
前職場のトップを言われたときも騒動のあと、その彼女が突然やめてその後始末と一緒に何も引継ぎがなくて手探りで始まった16年でしたから、、、。
mikiharbが辞めさせたんだろう?とかあらぬうわさや陰口を叩かれました。
もううんざり、、、。
思い出しだけでもイヤになる。
許せない人間の一人なんです、だからその後には行きたくない。
だから新しい場所で頑張らなくちゃ!
何が何でも、、、。
少しずつ準備しながら気持ちを高めていこうと考えてます。
物や形から入るmikiharbとしてはいろんなものをしっかり準備しないと落着かない。
以前のときは夢中でしたから何も考えませんでしたが、今回は自分の社会人としての集大成の場所とするなら?って考えます。

この曲を聴きながら気分を少しね!(⊃∀`* )エヘヘ♪