久しぶりに畑へ、、、。
ポツポツ雨音がしたけれど出かけた。
ピーマンと苦瓜の苗を2本ずつ買って、、、。
雑草の勢いはすごいです。
スナックピーはかれてましたので片付けて耕し、そこにこぼれ種から芽を出した赤紫蘇を植えました。
去年の苦瓜も今年はもう芽を出してたので一緒に植えてきました。
売りに行かなきゃならないかもね(ノω`*)んふふ♪
苦瓜は全部で8本?手をやるのに大変だ!
ナスもだいぶ大きくなっていました。
トマトは1本だけ、、、。手をやってきました。
パセリに大きな虫が、、、。
4時頃から急に雨が降り出しあわてて残りの仕事を片付けたけれどずぶぬれに、、、。
そのままスーパーに買い物にも行ってきました。
皆さん不審に思ったでしょうね、後ろが濡れてましたから。
身なりなんか考えなくなりました。
それでも車を降りるときはチョッとルームミラーで髪を整えて、、チョッとね。
今夜はお友達と食事?飲むことにしてますので準備しなくちゃ!
壁塗り?も久しぶり、、、( ̄ー ̄)ニヤリ