スノコで棚を、、、。
物置を野良猫が巣にしそうだ、、、。
竹で編んだざるにレモンバームを刈り取って干してたらその上に寝てたよう、、、。全部捨てちゃいました。
午後からホームワイドに出かけて180cm、6枚板のスノコを2本と2メートルのネットを買ってきた。
座敷前の雨戸袋の奥に棚を作って整理し、その前に2メートルの高さにネットを張ることにした。
大工道具は一通りそろってます。
スノコを2分して真ん中の板をはずし、それを86センチの長さに4枚作った。上方に2段の棚を作って整理することに、、、。
鋸、金槌、電動ドリル、メジャー、釘もそれぞれに用意して何とかでき、物置も少し整理できました。
首にタオル、埃を被るのでマスク代わりにタオルを口に当てて蚊取り線香を2本焚きながら何とかできました。
ダイジョウブ、ちゃんと物を載せられます、、、。
何事もそうだけどうまくいくと調子づいてしまいます、又何をやらかすことやら、、、?
写真の赤く囲んだ部分に取り付けました。何とか格好ついてますね(*≧m≦*)ププッ