やっと、、、。
退職時に持ち帰った荷物を紐解く気分になった?
家中に置かれたダンボールを横目に見やりながらあける気にならなかった。
昨日友人から電話があり、挨拶状の準備を始めた。
なかなか気が進まない、取り掛かる気になれない。
家の中の関係もなさそうなところを穿り出しては足の踏み場もない状況を作ってしまう。
捨てなくちゃ!
片付け上手は捨て上手って言いますからmikiharbは片付けは下手なんだといまさらに思います。
何時しか子供たちが出たり入ったりしてる間に家の中のものが増えて整理の仕様がないほどになってしまった。
外の軒下に棚を作って外でもよいものをそちらに持っていこうかな?と又大工仕事を考える状況、、、。
退職といっても仕事に出かけないだけで生きるのをやめたわけではないのでなにやらすることはきりがないほどあります。
片付けなんて本当にきりがないんですね。
次回のごみ出しはうんと捨ててしまおう!