油断したか?
昨日は6時間、、、。
茶摘をしてきました。
立ちっぱなしなので膝が痛くなりました、それの喉も、、、。
いがらっぽいのでうがいを何度もやりながらいたけれど、、、。
気温の変化に薄着だったせいかな?
今朝起きたら声が、、、???
寒気はさほどないので熱はダイジョウブそう、、、。寝込んでなんていられませんから、、、。
これから畑に出かけてきます。
それが終わったら車のバッテリを繋いで見ないと。
長年一緒に走ったルキノ、10年を過ぎたが、、、。
30日、仕事を終えて帰宅してからは乗っていない、、、。
車庫に入れ替えをと思ったらエンジンがかからず。
茶摘の帰りにブースターを買い込んできた。
節約しなきゃならないのに思わぬ出費、、、。
仕方ないので自分でやってみます。
駄目なら同級生に頼まなくちゃ!
mikiharbと一緒に一安心して動かなくなったか?
\(⌒∇⌒= )/ありがとう♪ね!