バッテリ上りの原因、、、?
事が起きたときは必ず原因がある、、、。
昨日ブースターで繋いでエンジンがかかったので車庫に入れた。
今日出かけるので鍵を差し込むが又同じ状態に、、、。
なんでえ~?
スモークか何かついてたのでは?とお友達に言われたけれど、、、。
そんなものついてなかったよ!
ぐるりと回ってトランクをヒョイと開けようとしたら、、、開くではないか?これだったんだ!
退職の日、疲れ果てて帰宅、とにかく荷物だけは下ろそうと頑張ったけれど、、、。
トランクはきっちり閉めてなかったんだ、、、。
mikiharbと一緒にこのルキノも終わりかと思ったよン(´▽`*)アハハ
必ず原因はあるもの、しっかり見なくちゃね!
又ブースターで繋いでエンジンを掛けた、しっかり唸ってる、よしよし!
ダイジョウブだ!

今日は保険の引き落としの手続きに、、、。
団体の分に加入していたのでこれからは個人でやらなくちゃ!
それに振り込みもあって今月からバンクカードが使えなかったのを知らずに何度もやって銀行の窓口に行ったらすでにお手元に送ってますので調べてくださいと、、、。
確かに何だか来ていたようだがそんな大事なものとは思わずに又同じカードを送ってよこしたと勘違いしてた。
今日出かけようとしてヒョッコリ出てきた。
その足で銀行に行き振り込みも済ませた。
なんともバタバタ、オッチョコチョイなmikiharbですから、結構抜けてることが多いんですよ。
これって間抜け!
しっかりしなくちゃね。
後見人を置くわけにもいかないし、まだそんな年齢じゃないから、、、。しっかりしろ~!mikiharb!