終わりました!
最後の日は午前中に片付けて午後からゆっくりあいさつ回りと考えていたんだけど昼食もとれず、片付けの途中で走り回ったり業者の方が挨拶に来てくださったり、、、。
大したことやってなかったと思うけど29年は、そして役付きの15年は長かったんですね。
お花をたくさんいただきました。
執務室は花だらけで据わるスペースもなくなり、持参したコーヒーを少しずついただきながら何とか大まかな荷物も夜になってやっと車に積み込み帰宅したのが9時10分、、、。
足は棒のようになってしまってる。
やっと食事を摂る事が出来ました。
弁当持っていってたけれど帰ってからいただくというおかしなことに、、、。
鉢植えの花が10あまり、持ち帰れずに数日置かせていただくことにしました。
執務室ももう少し貸してくださいね!と。
最後の最後までスタッフが挨拶してくれる、その相手をしながらスタッフの気持ちが痛いほど響き、堪えました。
口に出せない思いがびんびん響いてくる、、、。
でももう終わり、、、。
これからのほうがよいお付き合いが出来そうです。
なんとなく期待しちゃうけれど、いつまでもというわけにも行きませんね、mikiharbも次のステップを真剣に考えなくちゃ!
もう今までのように愚痴ばかりのmikiharbではなく前向きに!
皆さん、どうも\(⌒∇⌒= )/ありがとう♪
もっともっと話してあげることがあったと改めて思いました。
トップにいるとどうしても一人ひとりということが出来ずそっと見守る役目しか出来なかったんだと。
今度仕事をするときは一人ひとりもっともっと接していこうと、、、。
まだまだ学ぶことがたくさん残ってる、、、。
明日は