相変わらずmikiharbはオッチョコチョイです、、、。
今日は雨が降り、田舎へも出かけずに朝からHpをいじくってました。
ジオのページはあまり更新はせずに行こうと思ってるんですが音楽だけは変えないとおかしくてmikiharbのPCでは2重に聞こえてたんです。
問題は分かっていたのだけど編集ページを開くのが面倒で放置してましたので本日やっと!
ところが音楽をアップできない、というよりフォルダを間違えていたんです、infoseekでアップしながらよ~~く見たら前回はジオでアップしてましたので曲名だけ変えても更新できるはず無いですよね。
トンチンカン、毎度やってしまいました。
自分でやってたことがわからなくなりそうで恐いです(´▽`*)アハハ
今日は専ら雨降りで一歩も外に出てませんが、何だか体がおかしくなりそうです。
少し出かけなくちゃ!
何処でもいいんです、人ごみの中、また家具など眺めてこようかしら?
これも気分転換かな?
スーパーに行くと余分なものをつい買ってしまいますから、、、。
雨の日の桜もいいかもね?