昨日は、、、。
お休みだったけれど一日遊んでました。
一昨日遅くに友人からの電話だエ午前中は大分へ、、、。
5時に帰宅して今度は夕食をお友達と、、、。
和食のお店で日本酒をいただきながら楽しく旬のものをいただきました。
その後カラオケに行きましたが曲を楽しむ程度で帰ってきました。
楽しかったけれど考えさせられることもたくさん、、。
また迷いがでてきましたよ。
今辞めて自由になっても年金問題が前をさえぎってくれます。
自分の老後もしっかり考えなくちゃって!
年金にとらわれていると時分のやらなきゃならないことが遠のいていきそうで不安になります。
それまで自分の健康・体力を維持できるかと?
難しい選択を迫られそうです。
春なのに鬱陶しいなあ~、、、。