また雪が、、、。
1時間チョッと近くのグッディに出かけた。
何か目新しいものはないかと物色しに、、、。
ありました。
15センチの小さな鍋だけど重ねられる、、、。
一番下はフライパン、真ん中はお鍋で、上は天ぷら鍋にも使えるという、、、。
これから少し車での遠出を企てようとしてるmikiharbには拾いものかも?
チョッと便利と思いません?
閉店が7時なんだけどレジを済ませて外に出たら雪がぱらついてます、風はとても冷たく、弱いのでこのまま静かに夜が更けたらまた積雪あるのかなあ?
明日は月曜日だよ、、、、。
少し早く出勤しなきゃいけないのに、、、。
どうぞ降りませんように!なんて勝手な神頼みかな?
今日は全国的に寒いようですね。
皆さんも風邪引かれませんように、、、。