インフルエンザA型、、、?
ここ数日、インフルエンザA型、、をよく耳にする。
市内でも少し流行っているようだ。
去年の今頃、、、職員が交代で罹り心配したことがあったっけなあ。
今年はノロウイルスの心配をしたがそうでもなかった。
外部にはだいぶあったようだが現場では心配するほどもなかったのに、、、。
今になってインフルエンザ?
でも流行ると大変なことになるよねえ。

お年寄りが多いとなおのこと、、、。
うつして肺炎とかになったら生命も危ぶまれるからねえ。
とにかく風邪引かないこと、おかしいと思ったら早めに暖かくしてしっかり睡眠をとること。
食事もしっかり、、、。
バランスの取れた食事をね!

mikiharbもチョッと気になってきたなあ、、、。
罹らないようにしなくちゃね。
まだまだばてるわけには行きませんからね。
さっきレポートのモデルさんにコンタクトつけてきました。
OKですよ。
明日おうちにお邪魔することにしました。
お話しを聞かせていただくのにお邪魔します。
元気でいなくちゃあ~♪