水溜りに薄氷、、、。
昨日は家の前で午後から洗車しました。
スタンドに行けば簡単にすむんだが、ムダはよそう、、、。
出来ることは自分でってさむい中やりました。
風が冷たくて指先がジリジリするようだったのでディスポの手袋をして頑張りました。
何しろ先日の雪、随分汚れていたんです、解けた後は砂塵が舞った後のようになってました。
さすがのmikiharbも恥ずかしいかな?と思い、取り掛かりました。
始めると徹底してやらなきゃ気がすまないんだけど、、、。
車の中もドアも全て拭きあげました。

今朝はその洗車後の水が窪みに溜まって、その水が凍ってました。
先日の雪の時の寒さのそれとは異なる寒さでした。
陽射しはやわらかだけど風が冷たい、、、。

二日間部屋の中に閉じこもってたので外の寒さがあまり分からなかったmikiharbです。
日が落ちてしまうと気温も急激に変化するようです、、、。
まだまだ春は遠いのかなあ?

陽だまりの猫は気持ちよさそうだけど、、、。