外食???
今時こんな表現は流行らないかも?
機能は午前中現場に立って午後からは面会人など、後は会議、研修と時間はいっぱいいっぱいに終える。
一段落して部屋に戻り、欠勤してた若い子に電話する。
気分が悪かったんです
  どんな風に悪かったの?
吐き気がして、、、。  
  今はどうなの?
今はありません。
  まさか妊娠なんてないよね?
今生理中です、、、。
  出血と生理間違ってないよね?
まちがってませ~~~ん。
  明日は出てくるよね?配置換えがあって明日からスタート  だしもうすぐ新人がはいって来るんだよ。あなたは先輩に  なるのに、そんな風にぐずぐずしててどうする?
  あんな先輩みたいになりたい!ッて思われるようなスタッ  フにならなきゃ!
  明日出勤したらしっかり声出してみんなとうまくやってよ  ね。
はい!


返事はよかったがどうだかねえ?
電話を切って着替えて屋内に出ようとしたが何だかラーメン食べたくなった。
一年に1回くらいしか食べないラーメンをどうして?
まだ残ってた友達に誘うとチャンポンは?って、、、。
何でもいいや!行こう!
モチロンおごりですよ、mikiharbの。
そして家まで送り届けて帰宅、、、。

今日はお休み、のんびりしてます。
暖かいです。
少し畑に出かけてみよう!
プランターの雑草を抜いて液体肥料をすこしまきました。
これから少しずつ元気な芽が出てくるんでしょうね、楽しみ(ノω`*)んふふ♪