2日の研修も無事終了、、、。
今日は早くに起きて時間より早く会場に到着しました。
お友達が今日はさっぱりしてるね、昨日は、、、?って。
午後からの研修はA3の用紙にビッシリアセスメントして計画を書き込む練習、、、。
架空のモデルだから文章を読み取ってその中から問題抽出、理由付け、対策を作り上げていくもの、、、。
あくまで架空だからなかなかピンとこないがいろんな角度から検討してプランを立てていく、、、。
たくさんの人を見てきてるからその点はだいじょうぶだったかな?
3月に入ったら実際のモデル利用者を探してプラン作成の実習があるんですよ。
居眠りなんて出来ませんでした。
モチロン眠りも十分でしたが。

明日は午後から結婚式、、、。
3時からだから夜になりますね。
またくたくたになるかな?
今日も早めに休んで準備しなくちゃ!
女が出かけるときはタイヘンです、、、。
嫌いな美容院に出かけなきゃならない。
あの時間はあまり好きじゃないんです。
困ったmikiharbですが、、、。