家から出ずに、、、。
今日は家から出ずに一日家の中、、、。
アイロンかけをしたり、庄助さん?じゃ無いけど明るいうちに風呂に入ったり、、、。
ゆっくりしました。
夜はスケートを見ました。
今回のは大会じゃないので皆さん伸び伸びと滑ってましたね。
一つの演技にストーリーがあって何だか久々に胸キュンです。
おばばの言うせりふじゃないけど、、、。
わかいっていいなあ!
もう一度あんな年頃に戻ってみたい!
いろんなこと試せたでしょうね。
着いた仕事をしっかりこなさなければ!という気持ちだけで来たように思うけど、、、。
もっともっといろんな世界があったのに世間が狭かったんですね、冒険してもよかったかな?
mikiharb,東南アジア方面に行きたかったんですよ、教師として、、、。
でもその教師の夢も果たせなかった、、、。
今はただのおばさんになってしまった。
でもまだあるかな?時間が、、、。
今度は田舎を元気にしたいと思うんだけどね。
一人のちからじゃ駄目だけど。
mikiharbが田舎で草刈りをすると近所の若い方が負けじと頑張って仕事をするらしい。
町の人間があれだけのことをやるんだから田舎のものが負けてなるかと気合が入るようです、、、。
見えないところでのライバル意識を持ってでもお互いが頑張れればいいなあ。
そして協力していろんなことが出来るようになれば素敵だと思うんだけど、、、。
今のままじゃなかなか難しい。
やっぱり郷に入らなくちゃ!
口先だけじゃ駄目ですものね。
胸キュンのあとは現実に引き戻されてあれこれ考えちゃいます。
欲張りだから困ります。
また明日から現実に引き戻されるけど、、、。
○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○