連休明け、、、。
3日間お休みも田舎に走ったりしたらあっという間でおやすみはなかったような感じすらしてる mikiharb。
今日はお天気も良かったけれど気温は上がらず、、、、。
これが普通なんですよね。
職場に出ればあちこちで小さな不満が、、、。
今の人たちは協力とかないんでしょうか?
40代の女は駄目だね。
わが欲だけで動く、自分の都合だけで混ぜ食って歩く、、、。
もう少し全体的に見るとか。若い子を育てるとか、、、。
そんなことに神経を使うことは出来ないのか?
自分から学習する気も無くて進歩もなく、自分好みの体制を作ることの奔走スル?
もう見てるのもバカバカしくなる。
自分の今の顔を鏡で見てみろ!
なんと不細工なことか!
年とともに人間お顔は出来ていくんだけど、、、。
醜くゆがんで見える、畜生みたいに、、、。
そんな風に(・・ )( ・・)キョロキョロmikiharbもいけないんだけど。
まっすぐに見てもそう感じてしまうのはなぜだろう?
やっぱり引き時だなとつくづく感じる。
新人を迎えても育たないだろうなあ、今のスタッフ、中間管理職の下では、、、。
俺に任せてみな!って言いたいけれどmikiharbには他にすることがあるので、きっぱりしたいし、今年はそのようにしようと思う。
自分が作り上げたものを影形もなく崩してしまった職場に未練は無い。
見てるだけで苛立つようではいないほうがましかな?

もう自分のわがままをとおしてみようか、、、。