夜中からの雨が上がった!
気のいの午前中から降りはじめた雨は時折止んではまた降り始める、、、。明け方も降ってましたが何とか上がったようです。
今日は養母の92歳の誕生日、お祝いは昨日買い込んだので後はお気に入りのケーキを買って駆けつけるだけ、、、。
いろんなケーキ屋さんがあるが大分のあるケーキやさんの物がお気に入り、、、。お土産に持っていくと”明日このケーキ?”と必ず聞く。
そんなに毎度毎度大分に立ち寄ってとはいかないよ。
結構わがまま、口が肥えてるようで、、、。
一時味覚がおかしくなって多様だが復活したようす、、、。
一人で田舎で頑張ってもらうためには少々わがままでもこちらが我慢すればいいんでしょうがmikiharbも少々わがままだから衝突します(⊃∀`* )エヘヘ♪
もうすこしmikiharbも気長にならなくちゃ!と少しの反省をしながら準備します。
今夜は田舎どまり、、、。
ネット遊びは出来ません。
これが手持ち無沙汰になって困りますが、、、。

編集 kokoro : 大分のケーキ屋さんは近くの「ブルネン」か中島のマンションの1Fにある名前は忘れました。miliちゃんのケーキ屋さんはどこかな?