予防注射・・・。
好きじゃないですね、、、。
インフルエンザの予防注射、もうほとんどのスタッフが済ませたという。
mikiharbはもう少し後にしようかな?と考えていたんですが、休み前だし、、、。
済ませました。
うったところが少し痛いです。
本当にいやなものです。
血管注射ならまだいいのですが、、、。
必ず少しネツっぽくなるんですよね。
早々に休みました。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!も出るし、、、。
今朝はのんびりゴロゴロしてます。
本当はフェリーに乗って出かけようと思ってたんですが、何だかタイミングを逃しました。
mikiharb,何時も思い立って行動するのでタイミングをはずすとどうにもなりません。
また考えなくては!
暮れまでもう時間がありません。何処で思い立つか?
仕切りなおしはきついですね。

編集 moon923jp : はい、今日は何も考えずのんびりしましょう~