何だか混乱してますが、、、。
今日は家の中の片づけをしなくちゃ!
Hpの編集も気になるけれど、休みの間にしておかないと、後12月も20日あまりになりました。
大晦日が近づいてからでは間に合いそうにありません。
今年は夏場からずっと田舎を実家と養母の家、そしてmikiharbが借りてる畑の手入れで目いっぱいでした。
家に農作業の道具などがずいぶんと増えました。
機械類は片付け始めたんだけど、そのほかが全く片付かず、、、。
ガラス拭きをして日ごろしない桟の上などをチョッと、、、。
家事は始めるときりがないですね。
捨てるものもたくさん!
ゴミ袋がいっぱいになってしまう。
とても現実的な大変なこと、、、。
家庭にいる主婦の方は毎日少しずつ手入れしていくんでしょうが、、、。
家事よりも外の仕事が好きなmikiharbは今タイヘン!
チョッと冷え込んできましたね。
もう夕食の準備ですね。
mikiharbはこれからチョッとお買い物、、、。
年末・お正月の準備品を少しずつ買い込んでいかないと忘れてしまう。こんなに早くに取り掛かっても結局は土壇場でジタバタするmikiharb難です。・゚・(ノД`)・゚・。