ここにひとまず、、、。
お友達に勧められてきたけれど、どうも勝手が分からない???
ややこしいのは苦手なmikiharb、さてどうしよう?
bloomからの引越しだけれど、どうやってよいやら?
今日はここまで!
皆さん、どうぞよろしく(^ー゜)ノね!

編集 orfe : 書き込みできないって?大丈夫?掲示板に少し書きます。
編集 mikiharb : 日記書こうと思ったら書き込みが出来ない。まだ出来上がってないんだった!
編集 mikiharb : orfeさん、早速☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ 、まだ使い方がわからない、、、。
編集 orfe : エクラへようこそ。 最初は少し大変ですけどがんばりましょう。o(*⌒O⌒)b Fight!!