ここのパスは?
なかなか通らない、、、。
送られたパスをコピーして貼り付けても拒否されることがある。
今回は2度目で通った。
使い方もまだ漠然として分からないことが多くて、、、。
とにかく少しずつ書き込みだけは続けよう、、、。
今日も寒かった。
職場では暖房のスイッチを入れずに頑張ったけれどお昼には我慢できずに少しの間使った。
無駄は住まいと思うし、家ではそんなに暖房を使うわけではないので、できるだけ暖房を使わないことにした。
灯油が高くなり、ガソリンもずいぶんと高価になってしまった。
これから自分が職を失ったときにどうやって過ごすのか?
あわてる必要は無いがしっかり考えて行動しないと大変なときがくるのではないか?と。

こんな風にPCで遊んでいられるのは幸せだけれど、この幸せを失うようなことはしたくないしね!
まだまだ寒さも序の口かな?