千の風になって・・・。
去年の紅白を機にずいぶんたくさん歌われましたね。
mikiharb摸先日墓掃除に帰ってきましたが、、、。
石塔を洗いながら無意識に鼻歌になってました。
デモね、mikiharbにとってはもういない母への語らいはやっぱりこのお墓が一番ゆったり出来ます。
千の風になって何時もそばにいて欲しいと思う反面、
ここにいてね!
また来るからね!
というにはここが必要なんです。
唱とは少し異なりますが、、、。
いつまでも恋しがってはいけないんでしょうが自分自身に後悔が残ってしまい、母に申し訳ないなあと。
何も孝行できなかった。
心配ばかりかけた。
意地ばかり張り通した。

デモね、少し成長したと思うんですよ。
お墓に行っても泣かなくなりましたから。
mikiharb泣きべそなんです、実は、、、。
チョッとお借りして歌ってみましょうか?

♪〜私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません〜♪