出来る事をやる、、、。
mikiharbはデスクに向かった考えてそれから行動する!なんてことは大嫌いな性格、、。
何時も考えるのは動いてる時、その途中でのこと、、。
車を運転していたり草刈りしながら、、。食事の準備をしているときなど、、、。
そしていざことに当たった時は出たトコ勝負のようにやってしまう。
器用貧乏というか?

それが良い事かどうかは別として、、、。
あれこれ小細工が大嫌いですね。
それまでに自分の考えは大体固まってしまってるから何時も行動あるのみ!見たいに取られるのかも?

愚図は性格的に合わないみたいです。
こんな事書くととても気短な人間と思われるかもしれませんが、、、。
口でいう間に動いてしまうんです、そのほうが物事前に動きます、、、。
やっぱり気が短いんでしょうか?

もういい年なんだからそんなにカリカリしなくても?と声が聞こえてきそうですね。
気長になることも大事な事ですよね。
少し学ばなければ、、、。

昨日の出来事からフッと思ったこと、、、。