毎日10時間なのだから
独立して7年が経った。

風邪は治ったはずなのに、なぜか疲れが残っている。
つっぱっているつもりじゃないが、自分ひとりだと文句をいう相手はいない。
どこも悪いところがないのにしんどいっちゅうやつは
最近はやりの「うつ」というけったいな病気の初期だろうか?

う〜む、このわびしさはなんだろう?
巷に枯葉が舞う如く我が心にも風が吹く。
別段食うに困っているわけじゃないんだが・・・・・。

ちなみにおれっちの仕事にかみさんは口をはさまない。
おれっちもかみさんの仕事に口を出さない。
おれっちの稼ぎのほうがかなり多いもんで
炊事洗濯など家事全般はかみさんの領域だ。

巷なんて言ってしまったけど、
おれっちはベルレーヌを気どってるわけじゃない。
もちろん、ランボー如きを欲して悩んでいるんじゃない。
そんな気はさらさらない。

と、戯言を言っているうちに
いつもよりずいぶん早く夕食のお呼びがかかった。
腹が減るところをみると病気でもないようだ。
さて、PCをオフにしてと・・・・・、
たぶん、これから離れれば、ふさぎの虫から逃れられるような気がする。