また駆け足してます(*^▽^*)oあはっ♪
新年が明け、今日は御鏡開き、、、早いものです。
mikiharbも6日が初仕事、、弁当を3人で昼前に80食足らず作り上げて帰宅しました。
10日あまり家や実家の正月準備掃除などに追われ休む間もなかったけれど、、、。
3日に家に戻り5日に息子を送りだしたら気抜けしたようにダラダラと時間を送りました。
お餅も食べ過ぎたようです、しっかり動いて元に戻さなければおデブさんになってしまいます。

昨日は午後に弁当部の会議があり半日潰れ、今日は弁当作りでまた半日、、、。
適度の刺激は大事なようです((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。。

明日は大分で県の役員会議でまた半日潰れてしまう予定、、、mikiharbの時間はなかなか思うようにはいかないようです。
今年一年は致し方ないと思ってるけれど、、、ひどいものです(´;ω;`)ウッ

編集 mikiharb : 3月も20日を過ぎてしまいました、すっかり空き家になってた(ノ∀≦*)キャハッッ♪ 温かくなってきましたよ、春ですねえ♪
編集 しなもん♪ : おっす (^◇^)ノ 更新がないから忙しくしてるんだろね?岡山市内もかなり冷え込みますお疲れを出さないようになぁ~(*^O^*)