3月22日???
何だか時間の過ぎるのを忘れてしまったような、、、、。
スッカリ空き家にしてしまいました。
テーブルの上に置いたノートPCの上には書類や郵便物が山のように?重なり、周りにも会議の終えたプリント類が散乱していて落ち着かない。

会議、仕事、あれこれ、、、。
仕事は辞めたはずなのに6つの部門に?所属してるようなおかしな状況になってしまっている。

実家の守りも出来ぬ状態が続く、借りている畑も荒れ始めた、、、。

何とかしなくては!と少し軒下で種まきをして農作業の前準備もd気をやってみたり、、、。
数日おきに出かけることが多く落ち着かぬ日々が続いており、辛うじて自分維持ができているかな?

体はいたって元気ですが、長年の無理?もあったからなのか?
やっぱり腰が痛くなったり膝の調子が思うようでなかったり、、、。
当たり前ですよね、もう72歳を過ぎたんですから(ノ∀≦*)キャハッッ♪

日本の大分県の?片隅で何とか生きてます、元気です!

PCが古くなってるので思うようなアップは出来ないけれど細々と続けますね。
気まぐれをどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ ねえ。

編集 mikiharb : ごぶさた~~~♪ここ2日ほどで桜はほぼ満開のような、田舎に帰る道中、山々の桜があちこち満開?まるで浦島太郎の気分でした。長いことお疲れさまでした~~~♪これからはしっかり自由を満喫してくださいね。九州もいいところですからヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ ね(ノω`*)んふふ♪
編集 ましこ : お久しぶりです、元気に忙しくお過ごしで大変の様子が覗えますよ。こちらはやっと桜が1~2分咲きになりましたが明日からまた雨模様で寒くなる天気予報。自分の体調管理も気をつけないとなりません。仕事は3月10日で終わりにしました、社長が高齢で息子2人は別の道で後継者がいない中小企業の宿命です。整理もやっと終わり切りよく終えて、今はフリーターになりました。そのうち出かけようかな。