古くなったPC,,,。
50過ぎて始めたPC,,,,。
デスクトップ、いくつ買い換えたか?
ノートPCも2台目になった。
今使ってる者は現役時代のものだからもう骨董品になるかも?
それでも使い勝手がいいのでいまだに使ってる。
少し動きが悪かったり動画が見れなかったりするが何とか使いこなしている。
ノートの2台目は使い勝手が悪く放置したまま、、、全く使わずにそばに鎮座?したまま見向きもされず、、、。

使えなくなったPCは突然スイッチが入らなくなったり画面が真っ黒になったりで捨てるに捨てられず我が家のゴミとかしている。
データーが取り出せず、、、取り出すには手間賃がかかりすぎるから放置している、時間を見つけて自分で分解するつもりだったがなかなか時間が取れずに粗大ごみと化した。
こんな風に古いPCをもてあましてる人、他にも結構いるでしょうねえ(^ー^*)ニコッ~♪

初期化も出来ずデーターも取り出せず、、、(´;ω;‘)ウッ