エンジン快調!
バッテリー交換して復活した愛車! 

先日久しぶりにちょっと走らせた。
始めはブレーキの利き具合などが気になりボチボチと走る。
何度かブレーキを踏みこんでは確認して大丈夫なことを確認、安心して市内に出かけたう
せっかくあるんだからこれからは時々走らせることにしよう。
その前に車検の依頼をしなければ、、、。
今月の26日までに終えてタイヤも新調して気ままに出かけてみようかと。
車検に出せば待たないかと指摘されることも多いだろうが何とか乗りこなしたいもの!

5月というのに真夏の暑さがやってきたり雨が降ったり、、、朝夕がめっきり冷え込んだり、、、、お天気に振り回されますがコロナに負けず、暑さに負けず、、、ストレスためず頑張りたいものです。

今月は役員を受けたものだから大分に出かけることh\が増え、また手伝っている弁当部の経営内容の見直しを考えなければならない状況になりストレスは溜まる一方だけど、、、負けたくないから頑張らなくちゃ!